只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼーけんでっしょでss(ry | てくのまじっく。 | カッラーオケ↑スペクタクル>>
この記事のコメント
すたさん>ありがとw
       3日違いで運命感じてます(ぅゎ
2007-11-18 Sun 23:09 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんネ(*´д`*)

15歳、おめでと♪
暗さんと3日違いだねww

てか、のンちゃんとの年の差なんて考えたら恐ろしい(つд`)°・

プレゼントは、いつか会ったときのお楽しみということで♪ホホホ
2007-11-18 Sun 21:49 | URL | suta- #-[ 内容変更] | top↑
ママ>誕生日プレゼント!?
   ぇえっと・・・とりあえず気持ちだけでうれしいから
   いいよぅww
2007-11-17 Sat 20:09 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
のんちゃんと(ピー)才差・・・・やっべ、年感じる

おめっと♪誕生日プレゼントは何がいいかしら?♪♪
2007-11-14 Wed 22:53 | URL | (森の研究者) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
