只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<特技をいかす01-イマジネーション編- | てくのまじっく。 | 最ぃー近んー>>
この記事のコメント
同士ですぉw(´∀`*)(のんちゃゎしってるょねww
ぅちも古きょんゃヶどね。ぅ~ん・・・最近ゎおお振りにハマってたりwww阿部君かっこぃぃょっ!?(何

・・・とりあえず、ブログ中のぁたしゎ健全なあたしなので、腐女子の「腐」の字もしりません。(ぁ♪~(´ε`
2007-09-01 Sat 08:18 | URL | たぇ。 #-[ 内容変更] | top↑
すたさん>ぬぉ!!すたさんまでもがまさかの腐女子ですか!!1
感動したb(ぇ
2007-08-23 Thu 10:30 | URL | のん(管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ハルヒは知らないけど、のんちゃん、腐女子だったんだね♪

いちお、私も好きwww
腐女子発覚!!
2007-08-23 Thu 01:33 | URL | suta- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
