只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんかやべぇ。 | てくのまじっく。 | SSを放り込む01!>>
この記事のコメント
たぇ。>(・ω・)Don't mind.
     
     アルツの始まりなんじゃね?(ぁ
2007-08-01 Wed 07:59 | URL | のん(管理獣) #-[ 内容変更] | top↑
うっはぁ~ww早速絵載せてるし!!!ww(自分も人のこと言えないww

ホント、トリスタすきやねぇ~ww(笑(自分テイルズ好きですが。。
(また「らきすた」ってぅちそぅになったww


・・・まぁ、もってるぁたしが言うのもなんゃヶど、スキャナーの使い方教えてくれてありがちょぉ~ww(笑(最近、方向音痴+機械オンチになってきた・・・;;;;
2007-07-31 Tue 10:25 | URL |  たぇ。 #-[ 内容変更] | top↑
ママン>たぬ先生に抱きしめられたいのか。(死ね
    忠獣ライ公は、今02をかいていますからお楽しみに♪
2007-07-30 Mon 22:55 | URL | のん(管理獣) #-[ 内容変更] | top↑
たぬ先生、これはいい胸板ですね(*´∀`*)

忠獣ライ公もカワユス♪♪(>ω<*)
2007-07-30 Mon 19:48 | URL | (森の研究者) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
