只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ツインテール。 | てくのまじっく。 | タイフーン>>
この記事のコメント
ほちこ>んー。ムスカの「目が・・・目がぁぁあぁ!!あぁああぁ!!」は
     自分のなかでは当たり前になってしまっているからなぁ・・・(ぁ

ママン>パズーいいよね!!ラストのシータといっしょに言う「バルス!」     がいい!あと、絵の中の兎はドーラさんのおさげが変貌してま      す。(ぇ
2007-07-16 Mon 16:43 | URL | のん(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはパズーが早朝にラッパ吹いてるシーンが好きです
あれって近所迷惑にならんのかな・・・と
近所に家がないからいいのか?

ってか、ラピュタにウサ耳生えたキャラなんていたっけ?宙浮いてまっせ!!?
2007-07-15 Sun 23:06 | URL | (森の研究者) #-[ 内容変更] | top↑
ムスカのセリフゎうち的に
「目がぁ! 目がぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ってゆーのが好きだよ(≧∀^)b☆

個人的に。
2007-07-15 Sun 20:53 | URL | ほちこ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
