只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイフーン | てくのまじっく。 | ぎゃぼー!!!!!>>
この記事のコメント
こん♪ はつです。
楽しかったね研修。ディズニーはわたしもスプラッシュマウンテンが一番よかったよw
落ちるところで毎回ピースしてたのに結局最後はやっほーーーになったね(笑 落ちるときぶわってくるのが好きw
一番前だったから水がすごかったよねぇ。
写真写ったのはいいけど買わなかったよねぇ、だって高いもん
2007-06-16 Sat 14:33 | URL | ミケ #3VVjZltY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
