只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やべぁ。 | てくのまじっく。 | 絵だ!>>
この記事のコメント
ママ>新聞丸めてパコーン(ぁ
    はいっ!相互よろしくお願いしぁす><b
2007-05-04 Fri 23:05 | URL | のん(管理人ぢゃ(゜д゜)ゴルァ) #dEbiD5MY[ 内容変更] | top↑
お、おじょうさん私と相互リンクしませんか?へっへっへっ

はい、キモいですね。朝刊丸めて、ポカーンっていい音がなるように頭をおもいっきり叩きたくなるほどキモイですね。

ってな冗談はよしてリンクさせていただきまっす!!
2007-05-03 Thu 20:05 | URL | (森の研究者) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
