只今受験勉強中又冬眠気味。恋することは公式であり、恋の仕方は非公式(のんの名言(死ネ
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ来ると思ってた | てくのまじっく。 | クリスマスパーチィ>>
この記事のコメント
オフ会、カラオケの途中で帰っちゃったから、のンちゃんとは話せなかったよ(つд`)°・
今度は、お話ししようネ♪
いちお、私のブログにこまかーく載ってるから、見てねノ(*^-^)ノ
2008-01-13 Sun 22:27 | URL | suta- #-[ 内容変更] | top↑
声の感じが変わったのは途中マイクなしにしたからかも!(ぁ
ののこと皆でオフしたいねー^w^
そんときはカラオケぶち込むかんね^w^ニヨ
2008-01-11 Fri 20:10 | URL | ミレイ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかった?そーかそーかwwよかったw
いつか必ずオフ会したいねぇww
そのときは・・・・・ふふふ(怪
2008-01-05 Sat 14:52 | URL | (森の研究者) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てくのまじっく。 |
